ガイ・リングラー医師
ガイ・リングラー医師
私の名前はガイ・リングラー、California Fertility Partnersのパートナーで、22年間にわたり生殖医療を行っています。この常に進化している分野は、最先端の科学でもあり、繊細に思いやりを持って患者さんに対応するという両方の面があるので、自分の仕事がとても気に入っています。
私はとても愛情深い両親のもとミシガンの小さな町で育ち、3人の素晴らしい姉がいます。それぞれが、私が人を助け、家族を持つお手伝いをするということに影響を及ぼしています。一番上の姉が子供を出産した時に、出産というのは素晴らしく、奇跡的なものだと思ったことを覚えています。医学生として、この奇跡的な出来事を体験することができました。医学生の最終学年だったので、出産に立ち会わせてくれました。赤ちゃんをこの世にもたらすことほどうれしいことはありません。
私の科学的な背景は分子生物学から始まり、常に細胞培養に興味を持っていました。ミシガン大学の学生の時に、初めて線維芽細胞を培養しました。ペンシルベニア大学の大学院後の研究員になった時は胎盤細胞を培養しました。顕微鏡で細胞を見るととても簡単なつくりをしているように見えますが、とても複雑な機能をもっています。患者さんに対するケアだけでなく、細胞の培養や人間の受精卵にも毎日接することができるという特別な仕事です。
当院は何年もの間高水準の患者さんのケアを行うと評判で、世界中から聞きつけた患者さんが来ます。私の患者さんは男性も女性もいます。不妊の問題のある人、患者さんの地元や国では卵子提供や代理母などの治療が行われていない人、卵子提供や代理出産での子供を望むゲイカップルも増えてきています。ゲイの男性に子供を授けるお手伝いは過去15年くらい行っています。いろいろなタイプの患者さんがいますが、全員に共通する望みにいつも刺激されています。それは私の患者さんの愛し育てる子供を持ち、生命を讃えるために家族を作りたいという努力と望みです。