フィルムの画像

リチャード・マーズ医師

リチャード・マーズ医師|卵子提供・代理出産ならJbaby|世界最高水準の海外不妊治療をお手伝い

私の名前はリチャード・マーズ、California Fertility Partnersの共同経営者であり、1982年に始めた創立者のひとりです。

南カリフォルニア大学の研究員として最初に始めた時からダイナミックなことが起きました。1970、1980年代に多くの不妊に関する研究と発展がなされました。体外受精技術に関して話されるようになり、研究員であった私は興味を持ち、研究期間が終わった後すぐに自分のキャリアを始め、最初の体外受精プログラムを南カリフォルニア大学で始めました。

人々は先駆者とか言いますが、私は先駆者たちと一緒にいました。ボブ・エドワーズ、パトリック・ステップトウ、トニー・ジョンストン、彼らが体外受精を始めた人たちです。私は彼らから学びました。彼らのおかげで、我々はカリフォルニアで早い時期から不妊治療に成功しました。

当院や私個人の仕事はとてもやりがいのある仕事です。刺激的な仕事で、現在も30年前と同じように刺激があります。毎日新たな発見があり、毎日学ぶことがあります。毎日不妊治療に向き合うことが、妊娠率をあげ、我々を新しい治療法、方向へと導いていくのです。

家族を持ちたいと望んでいる人は家族を持てるべきです。子供を望んでいるカップルや個人に貢献できるので、自分はこれ以上の職業はないと思っています。

関連動画