家族の写真

世界最高水準の生殖医療で、
新しい命を迎える

卵子提供・代理出産ならJbaby|世界最高水準の海外不妊治療をお手伝い

Philosophy

私たちの思い

J babyは、米国ロサンゼルスにて、不妊治療および生殖医療プログラムのコーディネートを行っております。
お子様を授かりたいご依頼者様のお気持ちに寄り添い、安全に新しい命を迎えることができるように、それぞれのケースにぴったりなプログラムをご提案させていただきます。
不妊治療に悩まれている方、同性のパートナーの方との間にお子様を望まれる方、お子様を持つことを希望している方にとって最良の結果となるように、プロフェッショナルな医師たち医療チームと、経験豊富なスタッフで最先端の生殖医療をご提供します。
卵子提供、代理出産、精子提供など、さまざまな治療プログラムをご準備しております。
新しい命を安心して迎えるために、私たちにお手伝いをお任せください。

Features

Jbabyの特徴

Feature01

診察の写真

Feature01

世界最高水準の不妊治療

J babyが独占的に提携しているロサンゼルスの「カリフォルニア・ファティリティ・パートナーズ(CFP)」は、世界最高水準の生殖医療技術を提供できる不妊治療クリニックです。これまでの40年間あまりで数万回もの生殖治療を行っており、経験と実績が豊富なクリニックには、優秀な医師たちが在籍しています。

Feature02

サポートの写真

Feature02

安心なサポート

J babyでは、安心してご依頼者様が治療プログラムを受けることができるように、さまざまなサポートをご準備しております。日本にいる期間だけでなく、ロサンゼルス現地でも日本人サポートが付帯し、通訳や翻訳、移動の手配などを行います。

Feature03

LGBTの写真

Feature03

LGBTの方に向けたプログラム

同性カップルの方々へのプログラム提供を行っております。男性同士であれば卵子提供や代理出産、女性同士であればドナー精子の提供などによって、ご自身の遺伝子を受け継いだお子様を授かることが可能です。

Doctor Video

医師動画