フィルムの画像

患者様の声:マーゴット

患者様の声:マーゴット|卵子提供・代理出産ならJbaby|世界最高水準の海外不妊治療をお手伝い

16歳の時に原因不明の病気になり、母はオレンジ郡のあらゆる専門家に連絡をして、診察してもらいましたが、診断できず、原因を調べるための手術を行うことになり、それにより子宮が摘出されるかもしれませんでした。私達はどうなるか全くわかりませんでした。

母の同僚にマーズ先生に治療をしてもらった方がいて、マーズ先生に連絡をしてくれて、先生は私のカルテを診てくれました。翌日、先生は他の医者に触らせるな、明日私のところに来てくださいと言いました。その日に先生は簡単な検査をして、私の病気を診断してくれました。私の病気は重病ではなく、簡単に治療することができるものでした。3日後に簡単な手術を行って、良くなりました。

その時に将来妊娠するのが難しいかもしれませんが、私がいるから大丈夫と言われました。その時点からずっと先生に診てもらっています。

主人と私が子供を欲しいと思った時に、先生は計画を立ててくれて、それに従って成功しました。マーズ先生のおかげで、2人の素晴らしい女の子に恵まれました。上の子は4歳で来年から幼稚園に行きます。下の子は信じられませんが、12月で2歳になります。

マーズ先生は私の人生の大切な時にはいつも一緒にいてくれて、彼がいなかったら私は別の人生を歩いていたでしょう。
16歳から20代で子供を産んだ時まで、不確かなことや疑いがあり自分の人生がどうなるかわかりませんでしたが、先生の自信が私に自信と持たせてくれて、その自信から平和な心を持つことができました。

マーズ先生のおかげで、私は夢にまで見た家族を持つことができ、これ以上の幸せはありません。

関連動画